« まだまだメディアオンパレード。 今度はFresh Morning OKAYAMA | トップページ | イブニングDon Donでの こーどえむ『深海のくろのぐらふ』 »

2008年9月17日 (水)

東京での最終リハ&ミーティング

先週岡山にて怒濤のPRウィークを過ごしていましたが、、、今週は東京に戻って(行って?笑)ます。

そして慌ただしくもこの数日でおかやま国際音楽祭に向けた、最終リハーサル,スタッフミーティングを敢行!!
手前みそ?になりますが、私がお願いしている演奏者たち、またスタッフたち、みんなステキですhappy01愛溢れていて、物凄く!!頼りになります。この感謝をどう表したらいいか難しいのですが、、まずは、みんなが納得いくステージとなるよう、真ん中にいる私がいいコンディションで本番を迎えられる様、準備も万全を期さないとupです。

PRツアーには参戦難しかった、尺八:岩田君(たくちゃん)ですが、彼とのリハや本番は、毎回こんなにも演奏って楽しいものなのか、、と感じさせてくれるミュージシャンなので(先日のリハにて、彼を『日本の宝』とマキネエサンはネーミング・笑。朝7時まで酒豪な某女性作曲家&女性箏奏者と飲まれていたようですが、体調抜群!とはいえなくても、高音も速いパッセージもリハで吹きまくってました)、岡山の皆さんにも、彼が加わったより強力なアンサンブルを是非楽しみにしていて頂けたらと、、。

また私が公私に渡ってお世話になっている、可愛い妹&弟の、やすよちゃん、ひとみちゃん、中井王子に関しては、はるばる岡山にPR演奏に来てくれて、岡山の人々の心にcode"M"サウンドの神髄?を表現してくれたことに、心から感謝しています(みなさん一様に感動したと言って下さり、熱い仲間に感謝!)もちろんスタッフもツワモノ揃いgoodなので、この人たちに裏方を任せていたら、怖いものなしです。

ちなみに今日はというと、午前中、来月某大学で開かれるcode"M"ライブの打合せに神奈川へ、、、久しぶりに大学の学食=カレーなど食べて、懐かしい学生生活に想いを馳せつつ、活力つけてました・笑。

まだまだ本番までやることだらけで、1日40時間くらいほしいな〜と欲張りそうな(笑)MAKIからでした。

|

« まだまだメディアオンパレード。 今度はFresh Morning OKAYAMA | トップページ | イブニングDon Donでの こーどえむ『深海のくろのぐらふ』 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。