« ドラゴニクル Vol.4終演 | トップページ | 河童さんと高野山カフェ »

2008年9月 8日 (月)

CHAUMET サウンドプロデュース

先週は、パークホテルのHealing Garden ライブ、マンダラでのドラゴニクルライブと週に2本ボリューミーなコンサートが重なったわけですが、、、


それに加え金曜、銀座にあるジュエリーサロンCHAUMET(PARIS)にて、新作:アトラップ・モワのコレクション披露にちなみ、バイオリンの高橋洋子ちゃんの演奏を音楽ディレクト&コーディネートという、、、自分でも気力&体力混合してなんとか(!)乗り越えた凄まじい一週間になりました(笑)

この話、私に近しいcode"M"スタッフですら、聞いてな〜い!earと思っているかもしれません。(立案から本番まで二週間だったのでdash


当日はジュエリーに囲まれた華やかな空間で、美しいバイオリニスト:高橋洋子ちゃんに、Je Te Veuxや白鳥、タイスの瞑想曲といったスタンダードナンバープラス、MAKI作曲のAqua Santaなどを演奏してもらいました。

、、自分の庶民性を思わず実感(!)するのは、輝かしい宝石のプライス、つい右から1桁ずつ数えちゃう時ですね〜(笑)いやぁ、手の出せない!素晴らしい価格帯ズラリでした。

もちろん舞台の洋子姫は、気品ある?!演奏をしてくれたので、セレブなお客様からも温かい拍手を頂きました。


Photo_2Photo_3Photo_4

真ん中の写真:ショーメチョコとアトラップモワをイメージしたレアチーズケーキも、とっても美味しかったです♪

|

« ドラゴニクル Vol.4終演 | トップページ | 河童さんと高野山カフェ »

05.live report」カテゴリの記事

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。