« 東京での最終リハ&ミーティング | トップページ | 異例ですが、、公開です »

2008年9月17日 (水)

イブニングDon Donでの こーどえむ『深海のくろのぐらふ』

また、例によってまとめ書き。これで本日4つめpencil


Don_don明日9/18(木)15:55~16:52、イブニングDon Donにて、MAKI(Piano)、樋口泰世(Cello)相川瞳(Perc.)中井智弥(二十五絃箏)のカルテット生演奏、またメンバーそれぞれのインタビューがオンエアされます。
『深海のくろのぐらふ』、瞳ちゃんのトライアングル“チキチキ、チキチキ”で彼女の手元にアップがいき、そこからめくりめく?アップが展開され、見応え&聴き応えあるかと、、。(番組のカメラマンさんは、私達の演奏を聴き、自分もcode"M"に入りたいと名乗り?を上げてくれたようで・笑、さぞかし白熱のカメラアングルになっているかと思われます。)


私は、というと、抜かりなく?録画セットアップして、準備万端!(お仕事されている岡山の皆さんもコンサート参考によろしければ、、note)


岡山の皆様がこの放送をみて、実際にルネスホールでこーどえむの演奏を聴いてみたい!と思って頂けたなら、、最高です!!


またイブニングDonDonの木曜キャスターは、ラジオでもお世話になった奥富アナウンサーと、もう一人高畑アナウンサー。地元というのは誰かが誰かとつながっているようで、高畑アナウンサーとの間でも共通の友人の話題で、収録後、盛り上がったのでした。

ということで、メディア展開もほぼクライマックス。あとはもうひとつ土曜日に最終の告知をさせて頂きます。


ほんと、いよいよ、、、になってきました。。。

|

« 東京での最終リハ&ミーティング | トップページ | 異例ですが、、公開です »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。