« おかやま国際音楽祭PR第二弾  2日続けてのRSK 山陽放送 | トップページ | 東京での最終リハ&ミーティング »

2008年9月17日 (水)

まだまだメディアオンパレード。 今度はFresh Morning OKAYAMA

岡山のFMラジオ放送局 FM OKAYAMAにも、本日出演させて頂いてました。(収録放送)

番組名はFresh Morning OKAYAMA(7:30-10:00)
番組DJは森田恵子さん ブログなど拝見していても、ライフスタイルがとっても!素敵な女性。

、、本当に今月は毎日が濃過ぎて、自分でも収拾つきませんが(苦笑)この私の猪突猛進なアタックに快く対応し、機会を作って下さる岡山のメディアの方々には深い感謝の気持ちです。
特にラジオとなると、自分でも聞かれるまで考えてもみなかったことを掘り下げられるので、自分で自分が分析できて、かなり新鮮な体験をしていますchick

岡山でFM聞いたよ〜と連絡をくれる友達にも、私のトークはおおむね好評な様で、この8年間ライブで徐々に、徐々に、鍛えてきたMCの場数?が活かされてるようです(ほんと、ライブを通して、いろんな部分をお客様に育ててもらってます♪)


DjそしてDJ森田さんとは、意外な接点が、、。収録後、出身校が母と同じだと判明、しかも就実高校は吹奏楽に力を入れている学校で(数々の入賞や海外公演なども)、母だけでなく、私の恩師(母の親友)も卒業していて、OG演奏会というのを毎年大きなホールで行なっているのですが、そこでも森田さんが司会を担当!昨年その演奏を聴きにいった妹は、OGたちの演奏にも感動したけど、さらに司会の方のお話によって、涙が溢れたとのこと、、、。
そんな素敵なパーソナリティーの森田さんの番組に出演させて頂けたのだから、本当に光栄ですwine

しかも、プロフィールを拝見して、なんと嬉しい発見、、私と誕生日が一緒なんですね、、、、もう縁を感じずにはいられません(笑)
ほんと、プロデュースしてくれた入野さん、森田さん、とってもお世話になりました。

また番組におじゃまさせてくださいね。


|

« おかやま国際音楽祭PR第二弾  2日続けてのRSK 山陽放送 | トップページ | 東京での最終リハ&ミーティング »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。