« テレビ&ラジオへと。。。 | トップページ | おかやま国際音楽祭PR第二弾 二日目~三日目 »

2008年9月10日 (水)

おかやま国際音楽祭PR第二弾 OHK岡山放送 温☆時間出演

本日、親愛なるcode"M"メンバー泰世姫が、無事岡山上陸!(といっても陸続き、大阪からですが・笑)

縁あって、OHK岡山放送の人気番組、温☆時間(オンタイム)に私と泰世ちゃんの2ショットで出演させていただきました。今回は嬉しくも、チェロと電子ピアノの二重奏もオンエアされました!
後で伺った話によると、OHK温☆時間の番組内での生演奏は初の試みだったようで、私達としても感激が増しました。

萩原アナウンサー&魚住アナウンサーはじめ、制作&音響&照明&番組進行に携わっていらっしゃる大勢のスタッフの方々に、快く迎えて頂いたこと、私&やすよちゃんとも心から感謝しています。

下記、記念の一枚です。

Photo

実は昨夜なんとか岡山に戻ってきたのですが(東京での〆切をギリギリフィニッシュ、飛行機に搭乗数分前飛び込んだという感じでしょうか?笑)、RSKラジオのクラブ50(落合さとこのランプのため息)にて電話インタビュー出演?もさせて頂いたのでした♪ こちらも本当にパーソナリティー:落合さんに優しく温かくコンサートPRの後押しをしていただき、心から感謝です(ウルッ。)

そして、明日は朝からまた別のエフエム収録です。。。

一日の始動が、大よそ昼前から始まる、昼夜逆転生活を十年以上敢行?する私からすると、朝からの予定満載の今週は緊張の毎日です(苦笑)

なるべくムクミのない顔で映るよう、張り切ってみます。

|

« テレビ&ラジオへと。。。 | トップページ | おかやま国際音楽祭PR第二弾 二日目~三日目 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。