« イブニングDon Donでの こーどえむ『深海のくろのぐらふ』 | トップページ | 秋模様の、、 »

2008年9月18日 (木)

異例ですが、、公開です

先日の最終リハを終えて、私の中で、曲リストが確定しましたflag

かなり異例ですがw(゚o゚)w、今回岡山の皆様に初!code"M"を満喫頂ける様、演奏予定曲を公開します(※変更となる場合もございます。何卒ご了承下さい。)

1.My Favorite Things(MAKI編曲)
2.紫炎〜源氏物語〜より艶 
3.さくらさくら(日本民謡 MAKI編曲)
4.Thrilling M (MAKI編曲)
5.月の光(ドビュッシー)
6.乱シリーズ/幻&舞

7.砂の月
8.Ancient City
9.チュニジアの夜(MAKI編曲)
10.通りゃんせ(中井智弥編曲)
11.午前二時の青い猫
12.深海のくろのぐらふ or 青い月
13.lavi lavi 〜アンダルシアの風〜


code"M"フリークの方なら、このプログラム、相当な気合いが注入?!されていると思われるかと。。。
先日のリハでも、あの岩田大!先生をもって、『このボリュームすげぇ』と言ってくれてたので(笑)、多分そうだと思います。

体力勝負runです。スタミナ切らさないよう、心がけます。

|

« イブニングDon Donでの こーどえむ『深海のくろのぐらふ』 | トップページ | 秋模様の、、 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。