« 河童さんと高野山カフェ | トップページ | おかやま国際音楽祭PR第二弾 OHK岡山放送 温☆時間出演 »

2008年9月 9日 (火)

テレビ&ラジオへと。。。

昨日〜今日で4つめの記事に突入です(笑)


“おかやま国際音楽祭”のcode"M"公演に際し、MAKIのプロモーションは加熱?!(詳細はMJサイトにて)先週土曜深夜はテレビせとうちさんの “FreePass〜音楽専科”という番組に出演してたんですが、、、

私は自分の撮影しか知らなかったので、送って頂いたDVDを見て前後のアーティストさんの組み合わせ?!にびっくり、、、私の前はなんとリア・ディゾンちゃん。後にはロック系なおにいさんたち。、その間に挟まれたcodeM MAKIは、いつものMC同様、落ち着き払い、私(ワタクシ)は〜っといった調子(笑)、この流れが自分で妙に楽しく、是非code"M"フリークな皆様にも見て聞いてもらえたら、このバランス具合を楽しんで頂ける事間違いなし!と思えたオンエアでした。


ちなみにアーカイブズはコチラで見れます(マスコット人形:ななちゃんとの記念撮影も、もちろん積極的に・笑)

本日夜はRSKラジオクラブ50で電話インタビューを受けてます。またFMくらしき“プリティーウーマン”出演レポートはコチラに綴って頂いてます。
(8/28をクリックして下さい♪)
また今週以降、メンバーを伴ってのテレビ出演もあり、私のプロデューサー業もなかなか賑やか?!になって参りました。

今回の“こーどえむからの贈り物”コンサート、こうしてたくさんの地元メディアの方にPR協力頂け、本当に嬉しく心強いです。この想いに応えられる舞台をルネスホールにてお客様にしっかり届けたいと思います。

|

« 河童さんと高野山カフェ | トップページ | おかやま国際音楽祭PR第二弾 OHK岡山放送 温☆時間出演 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。