« 速報です! | トップページ | まだまだメディアオンパレード。 今度はFresh Morning OKAYAMA »

2008年9月17日 (水)

おかやま国際音楽祭PR第二弾  2日続けてのRSK 山陽放送

また、報告する手(タイピング)が止まってましたが、、

市役所ライブを終えた私達はRSKに直行、市役所コンサートとは衣装替えし(これこそcode"M"スタイル・笑)、女性プロデューサー:新小田さんの指示で、セッティング後、カメリハをまず一回。

この収録で演奏した曲が、『深海のくろのぐらふ』


code"M"に詳しい方なら、わかって頂けると思いますが、なかなか激しい曲でして(笑)、、、この日の演奏も白熱、で、カメリハを終えて、プロデューサーさんからの一言が、、、
これしっかり撮りたいので、あともう一回カメリハを、そして本番演奏も二回お願いしたいのですが、、と。

もちろん、Yesです!!
そして合計4回の演奏は、400メートル走を4回やったような感じといえばよいでしょうか?(私達意外と体育会系・笑)

オンエアが楽しみです(書くの遅れてるうちに、もう明日ですね!!)

また翌日も、RSKさんのラジオに出演させて頂きました。
こちらは、『びんびんサタデー 感度良好 奥富亮子』という番組。

Photo_2前日のテレビも、奥富アナウンサーが司会をされていて、2日続けてということもあり、2日目はすっかり打ち解けた気分に。娘の臨時マネージャーとして大活躍!の母は、奥富さんの番組を相当観ているようで(笑)、収録後握手までして頂き、すっかりご満悦happy01
番組内で『私、すっかりファンになりました、皆さんもcode"M"をこれからどんどん耳にすると思いますよ』と奥富さんに仰って頂き、本番に向けての気持ちが高鳴ってきました。
写真は、RSKのマスコット.アレスケくん。私達4人それぞれに記念としても頂きましたが、なかなかオチャメな口元?で気に入ってます。
番組については、泰世ちゃんも書いてますので、そちらもご覧くださいませ。

|

« 速報です! | トップページ | まだまだメディアオンパレード。 今度はFresh Morning OKAYAMA »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。