« わらべうた。 | トップページ | 気付けばHealingGarden Vol.21 »

2008年9月 1日 (月)

おかやま国際音楽祭PR第一弾

そして、、、

前回記事の『わらべうた』レコーディングが終わった早朝には、東京を出発。お昼前に岡山に到着し、ラジオ生放送出演を皮切りに5日間、おかやま国際音楽祭PRの為、熱くて濃い生活をしてました♪

、、、我ながら県内をこんなに動いたのは初めて。岡山中心街にそびえるビルで、いろんなメディアや企業の方と会って、撮影したり、収録したりと駆け巡った今回は、商業的な岡山の一面を見れて新鮮でした。頂いた名刺の数もスゴイことになっていて、なんとなく、会社の営業仕事の方って、こんな風にいろいろと皆さんと名刺交換されてるのかな〜と疑似体験させてもらった気分ですbuilding

そして無事に、自分でも驚くくらい詰め込んだPR第一弾が終了。
MJサイト等で告知してもらってますが、Radio MoMo さん、FMくらしきのプリティーウーマンさん、 テレビせとうちさん、ケーブルテレビOniビジョンさん、、と本当にお世話になりました!

また岡山市役所の文化振興課の方ともようやく初!ご挨拶ができ、さらに、地元:玉野市役所を表敬訪問?!した際には、教育委員会の方々に承諾を頂いて、市役所ロビーにて告知コンサートも今月中旬開催できることに!また母校:玉野光南高校の石原教頭先生は、各教室にチラシを貼っておくと言って下さり、、、離れた場所での開催も温かい応援を頂いて、私も益々男気?!を発揮しないとです(笑)


加えて今回は1/5日間を使って、完全たるアナログ派な両親に、私のパソコンを送り(なんといっても、code"M"岡山事務所?を兼ねてもらっているので。笑)、帰省中にインターネットも開通させ、我家が随分とデジタル化されました!(あとは父と母がちゃんと使えるかどうか、、それが一番気がかり、、、少しずつMAKI直伝?パソコンレッスンもスタートし、、)

といった具合で、家族も巻き込んで?かなり忙しい夏を過ごしているMAKIの2008年です。。。With_boy

左の写真は、今回の帰省でお世話になった0歳からの幼なじみ:せっちゃんの息子くん:翔己くんと、モーレツnote仕事に出かける前の和みショット!

|

« わらべうた。 | トップページ | 気付けばHealingGarden Vol.21 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。