« Healing Garden Vol.21フォト | トップページ | CHAUMET サウンドプロデュース »

2008年9月 8日 (月)

ドラゴニクル Vol.4終演

中井くんリサイタル:ドラゴニクル東京公演も9/4(木)無事終演。
Photo
私は後半から出演。三重で初演した、『狂った果実』、『黒塚』『乱シリーズ』そしてアンコール『いんすぱいぁなぅ』と参戦しました!


もちろん主役!中井君、熱演でしたよ〜!!また私の可愛い妹たちも、衣装も演奏も毎回ながらマックスでしたsun後半だけの私は余力残るかな〜と思いましたが、やはりタイトルに“狂った果実”なんて付けた新曲は相当激しいものでして(苦笑)、10何曲演奏するステージと同じくらいのエネルギー消費しました。


そして嬉しくも、早く『狂った果実』をCD化に!なんて一部ファンの方に言われましたが、、、この曲は私的には最低10回くらいは本番を経ないと、、永久保存媒体に到達しそうにありません(笑)。11月7日の刻音ライブでも、演奏予定ですのでどんどん激しさを増す“クルカジ”をお楽しみ下さい。


最後にあらためて、私に作品提供の場を与えてくれ、進化し続ける箏弾き:中井王子に心から感謝!

|

« Healing Garden Vol.21フォト | トップページ | CHAUMET サウンドプロデュース »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。