« 美しいお花に囲まれて。 | トップページ | 主は豊かなあがないに満ち »

2008年10月 3日 (金)

月刊CD うたってあそぼ。

おかやま国際音楽祭ライブでは、世代が実に幅広く、小学生から恐らく70台後半のお客様までに楽しんで頂きましたが(音楽には国境も年齢も関係ないですね〜)今日ご紹介するわらべうた作品『月刊CD 11月号 うたってあそぼ。』(キングレコード MAKI編曲、中井智弥&相川瞳&長須与佳が録音参加 9/20発売)は、まさに0〜6歳児対象!!!

これをもちまして、MAKIの全世代制覇とあいなりました(笑)

PhotoこのCDを聞いたスタッフは、code"M"の優しくユニークな一面が聞けると嬉々としており(wink)自分の子供にも!なんて思って下さった方はこのアルバムで手遊び、歌遊びしてみて下さいませ。私もこのアルバム持参で、久しぶりに姪ちゃんのご機嫌伺いに行こうかな〜とhappy01

今日はというと、これから都内でビジネスランチ?!(昨日は大学主催のコンサートミーティング)今頃岡山では、国際音楽祭の行事が目白押しなんだろうな〜と想いを馳せつつ、与えられた機会を1つ1つ大切に、私もさらに前進します。

|

« 美しいお花に囲まれて。 | トップページ | 主は豊かなあがないに満ち »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。