« 本日は麻布大学(獣医学園) | トップページ | 今夜は東京ドームホテル! »

2008年10月25日 (土)

本日は心斎橋CHAUMET

昨日の、麻布獣医学園での『秋の音楽鑑賞会』も皆様(&牛さん&豚さんに加え、山羊さんや羊さんも構内に居を構えてました♪)に温かく歓迎していただき、無事終演しました。

今回、高校&大学の教職員の方、事務の方に加えて、部活で吹奏楽をしている高校生のみなさん、デート使用?で訪れてくれた大学生、また教職員の先生達のご家族の方、、と幅広い方々に聴いて頂け、code"M"を知って頂けた方がこの日新たに増え、嬉しく思ってます。

先月初めから、ずっとこのイベントの準備にかかりっきりで私達をサポートしてくれた麻布大学の文化厚生委員:平先生、司会の太田先生、委員会の皆様、また朝7時台から機材搬入スタートとなった鉄兵さんや、最高の平板スピーカーを引き連れてきてくれた長屋さん音響チーム(和楽以来です!)と、 これまた1つのコンサートを開催することで、多くの皆様に大変お世話になりましたっ。

最近パロディ化しているフォト(笑)も追々載せていきますが、まずは感謝の気持ちとともに。


で、本日はこれから久しぶりの大阪進出?!です。
心斎橋CHAUMETで行なわれるイベントでの音楽プロデュースです。バイオリンの高橋洋子ちゃん、ヘアスタイリストの輪紀子ちゃんと、イベントの盛り上げ役を担える様、頑張ってきますnote

では、この繁忙ウィーク、なんとか風邪をひかず乗り切ります。

写真は昨日のプログラムより、、
Photo

|

« 本日は麻布大学(獣医学園) | トップページ | 今夜は東京ドームホテル! »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。