« 主は豊かなあがないに満ち | トップページ | 二十五絃箏 中井智弥編 »

2008年10月 9日 (木)

おかやま国際音楽祭 codeM チェロ 樋口泰世編

え〜皆様、今日からしばし私のMy Favoriteなブログフォトにおつきあいください。

、、おかやま国際音楽祭『こーどえむからの贈り物』では、いつも東京で撮ってくれている中山カメラマンに代わり、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ似の毛利カメラマン(彼女が被写体になればよいほどの美人)が相当の枚数を激写してくれており、それもなかなかレアでキュートなものが多く、、これを掲載しなければ、ファンの方に申し訳ないと思えたので(笑)、ボスMAKI?セレクトの独断と偏見による厳選写真をアップします。

初日は、やはりメンバーの中で最長!のつきあいになってきた、信頼できる奏者であり、妹のような存在の泰世ちゃんを紹介します。クールビューティーという冠も維持しつつ、前髪をバサっと切ってからは笑顔も愛くるしいチェリストでございます。

コンサート前日もオケ本番、コンサート翌日も朝からオケリハという強行日程の中、岡山でも私が望む全て(演奏&ビジュアル&精神)に応えてくれました。感謝感謝です。

では1枚目

Yasuyo01_2
今回の泰世フォトの中で、私一番のお気に入り

リハもいたって真剣です!
Yasuyo02_2
譜面立てにも、彼女ならではの工夫をしつつ、、


3枚目は貴重?なメイク風景。
Yasuyo03_2
メイクのはるちゃんに魔法をかけてもらってま〜す。そして真ん中で2人を見つめる?瞳ちゃんも、なぜかトロケそう?!

そして、、
Yasuyo04_2
こんな風に仕上がりました。ビジンだ!!!やすよぉ〜〜。


恐らく、
Yasuyo05_2
怪しいたくちゃんか王子が、女子楽屋に現れたのではないでしょうか?泰世引き気味です。。。


瞑想中?!
Yasuyo06_2
私のリクエストに応えてくれ(感涙)三つめの衣装にお召しかえ。


そして、やはり、、、、、
Yasuyo07_3
演奏中の貴女は、“The クールビューティー”


でも、意外と普段は
Yasuyo08_2
こんなに屈託なく笑う、素敵女子!です。

以上、かなり執拗に掘り下げて(笑)メンバーフォトをこの数日紹介していきます。皆様お楽しみにぃ〜。
そしてcode"M"な皆様、どんな写真がアップされるかは、ボスに一任くださいっ!

« 主は豊かなあがないに満ち | トップページ | 二十五絃箏 中井智弥編 »

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。