« 縁の下の力持ち!スタッフ編 | トップページ | 尺八キング 岩田卓也編 »

2008年10月12日 (日)

パーカッション 相川瞳編

再び、演奏者編にスィッチです。

前半の2人で、目と心を潤わせてもらえたんだろうな〜と推測するMAKIとしては、今日からの後半戦は、元気になるパロディ?!編(瞳ちゃん&たくちゃん勝手に命名ごめんね〜笑)と題し、綴らせて頂きます!!


ということで、今日のヒロインは元気印:瞳ちゃん。

彼女がいつもニコニコ笑ってリハや本番日に存在してくれる事は、皆にとって癒され、また元気になれるパワーの源。また演奏中、彼女がど〜んと真ん中で攻撃的になった時の存在は、こっちもアンサンブルしてて愉快な気分に!

そんな彼女の性格をそのまんま表しているフォトが満載で、、これだけのお宝資源を無駄にしちゃいけないな〜とecoMAKI覚悟を決め、一挙に大放出?!


で、1枚目から飛ばしてくれてます、瞳さん。
01_2
(でも、2枚目以降がさらに本領発揮かも、、笑)

本番日は楽屋に美味しい差入れが集まるんですね、、。
02
嬉しそうです、食べ物とのショット。

と思ってたら、、、
03
素!で撮られると恥ずかしいらしく、何かを持たずにはいられないようです。。。

そして
04
この手が、あの激しい連打を支えてるんですねぇ〜

また、時には、、
05
瞳ちゃんは、私MAKIのヘアスタイリスト(お正月のクルーズライブでもお世話になりましたっ!)になってくれたり、衣装最終チェックをしてくれたりしてるんですねぇ〜(感謝!)
いつも瞳ちゃんに甘えてばっかりで、、かなりの年齢差!なのに(笑)立場逆転、どうぞお許し下さい


で、これが結束かたき?!
06
MAKI&ひとみ&泰世のトリオショット。



ちょっとここでワンブレイク。
07
さすが!クラシックバレエ経験は偽りでないですね(笑)なんて柔らか〜い、うらやましぃ。


ここで、本編に、、、
08
戻った筈なんですが、、やはり瞳さん、パロディ編撮影、すこぶる快調です。


と思いきや、、、


09_2
マジ飲み?!ガン飲み?だった模様。


そして挙句には、、
10_2
ムササビになってしまわれました。。。


で、ようやくノーマルショット?!
11
後半ステージに向けて、何かいい案を思いついたご様子。


そのハイテンションのまま、
12
後半ステージトップバッターで、いい感じに会場を沸かせてくれました。


で、この乾杯の後、
13_2
朝5時まで元気印だったようです。

本当にお疲れさまでした。

秋以降のステージも、そのままの貴女でいてください(笑)
by 生まれ変わったら瞳ちゃんになりたいMAKIさんより

« 縁の下の力持ち!スタッフ編 | トップページ | 尺八キング 岩田卓也編 »

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。