« 月刊CD うたってあそぼ。 | トップページ | おかやま国際音楽祭 codeM チェロ 樋口泰世編 »

2008年10月 5日 (日)

主は豊かなあがないに満ち

この夏制作していた作品&アルバムが、先月どど〜っと世に送り出されたんですが、キングレコードの児童合唱譜、アルバムに続き、レコーディングディレクターとしてお手伝いさせて頂いた、女子パウロ会の『主は豊かなあがないに満ち』というアルバムも先日、発売となりました。

Photoいろんな縁がつながり、今までお話する機会のなかった神父様やシスターの皆様と朗らかで且つ情熱に満ちたスタジオワークをご一緒でき、得るものが大きな時間となりました。
素晴らしい統率力と音楽性で指揮と合唱を担われた山内神父様、 女子パウロ会合唱団!をまとめあげていらした、シスター柳沢様、シスター清水様はじめ、皆様本当におつかれさまでした。

このアルバムは、カトリック教会における葬儀、命日祭などのために当初制作されたものではありますが、シスターやブラザーの皆さんが心をこめて歌われている祈りの気持ちは、心を落ち着かせる作用があるかと、、。気になる方は、女子パウロ会に直接お電話してみてくださいませ。03-3479-3943

私がこの夏までに手掛けて来たコンサート,アルバムがこれですべて完結、安堵の一息でちょっぴり穏やかな日々を送っています。(といっても音楽祭リポートなど各機関への報告提出〆切近し、、、で余裕でいたら、怖いことに、、wobbly

ここから先、またこの充実感を味わえる様、新たなスタートラインからゴールを目指しますflag

|

« 月刊CD うたってあそぼ。 | トップページ | おかやま国際音楽祭 codeM チェロ 樋口泰世編 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。