« 最高の幸せとともに。 | トップページ | 月刊CD うたってあそぼ。 »

2008年10月 2日 (木)

美しいお花に囲まれて。

ライブ翌日は、初の岡山!訪問となったスタッフを、にわかガイドMAKIが倉敷観光へ、またその翌日からもしばし残務整理?のため、実家に滞在していましたが、その間、私の実家では、リビング、座敷、台所、とどこも美しい花々に囲まれて、本当に和ませて頂いていました。
The_flower_2
コンサートで皆さんから温かい拍手、そして嬉しい感想を聞かせて頂けることが、創り手&演じ手にとって最高の幸せなんですが、それに加えて、ファンの方、友人&知人の方から頂く花々や美味しいお菓子などなど、本当に皆さんの優しい気持ちを頂くと、毎回心がじわ〜っと熱くなります。

ただ、コンサートはきっとおばあちゃんになっても続けるつもりなので(笑)、皆さんにこうしてお気遣い頂くのは本当に申し訳なく思うところでもあります。今回は地元初公演ということで、皆さんから頂いたお花を心から喜んでいることを是非お伝えしたくて、一部ではありますが、畳の部屋に飾られた花々を紹介させて頂こうかと。皆様、ありがとうございました!そして次回からはどうぞ、本当にお気遣いなくです!!音楽を聴いて頂けるだけで十分な幸せを私達は頂いてます!
FlowerFlower2Flower3Flower4Flower5

|

« 最高の幸せとともに。 | トップページ | 月刊CD うたってあそぼ。 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。