« さすがに反省 | トップページ | フォトリポート1 お馴染み@パークホテル東京 »

2008年11月15日 (土)

レコーディング無事終り、、滑り込みレストラン。

今週にわかに忙しくなった要因、ウェディング用音源のレコーディングが無事終りました〜dash


今回編曲に加えて、ピアノ録りから、現場ディレクトから、エンジニア業にもちょこっと手を出す?口を挟む?という、マルチな現場だったので、ほんと自分の全神経を使いきったかな〜と。(かなり働きマンしてました。笑)
不思議なもので睡眠不足で神経も麻痺してたのか、気付けば、朝からスタジオを一歩も出ておらず、夕方になって、“あっ、お手洗い、行ってなかったかも、”と思い出したくらい(苦笑)

そして、そして、この日は、私のこの無茶な性格と無謀な毎日coldsweats01に快く付き合ってくれている旦那様の誕生日でもあり、、。
で、珍しく早々とレストランrestaurantを予約していた用意周到さ!が裏目にでて、ドタキャンしなければならなくなったら、日頃の申し訳なさを挽回するチャンスをさらに逃すかも?!と、いろんな危険分子ngをはらんだ1日でもあったんですが、、、
bell神様は、私にチャンスをくれたようで、レコーディングもクライアントの方に喜んでもらえる形で終了し、幸運にも予約していた時間に滑り込め、久しぶりにこ洒落た都心デート?!(最近は郊外で緑に親しむコースが多いので。笑)を敢行できました。


ということで、ケーキ付きショットと、もうひとつは、主人お手製mapボード(コンサート会場への道案内)です。《ライブ時にスタッフとしてサポートしてくれる時もあり》
PhotoMap

、、、私は、人生を勇敢!に突き進みたいと思う挑戦者タイプですが、そんな私と共存してくれる家族はさらにチャレンジャー!なんだから、存在に感謝しなきゃ〜と、昔からの仲の良い友達&母や妹たちが、お調子者の私winkを諭してくれます。


『はい、ほんと、その通りです。』


自分が自分らしくいられる環境に感謝して、益々パワフルに頑張ります!

|

« さすがに反省 | トップページ | フォトリポート1 お馴染み@パークホテル東京 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。