« 和の舞、来場御礼。 | トップページ | フォトリポート3 with王子@ドームホテル »

2008年12月 2日 (火)

バースデーウィーク!

mixiでお誕生日M'sをまた1人発見したので、どどっとまとめてですが、、、私の大切な仲間、なんと今週3人も誕生日だったんですね〜shine

世の中が慌ただしい時期に誕生してきた?才能豊かな人々。
1人目は、12/2の中山さん。本当に美しい瞬間のDolphinたちのフォトslateを皮切りに、最近のコンサートの殆どで記録&映像、お世話になってます。


2人目は、code"M"初登場、が、中井王子のドラゴニクルシリーズ合わせるともう4〜5回本番共演させて頂いているお隣(広島)県出身聖香ちゃん(あの舌ガタロウ画伯の奥様でもあり)。ほんと普段の声と舞台のかけ声とのギャップがセクシー過ぎますheart04先日のライブでこみちゃんが俺の前日?なんて言ってたから、12/5?12/6?

そして、3人目は、尺八王子?こみちゃんhappy01。紫炎→光源氏を演じてもらってて彼をおいてこの役?はいないかも?!(笑)公式発表12/7で、でも真実は12/6に近いとか?!?


最近、健忘気味のMAKI(苦笑)、忘れないためにも!メモ代わりにブログに書きつつ、あらためて


“親愛なるみなさま、お誕生日おめでとう!!!birthday

みなさんがこの世に生まれて来て、私と巡り会う定め?(笑)だった事に感謝してます。素敵な1年を!

|

« 和の舞、来場御礼。 | トップページ | フォトリポート3 with王子@ドームホテル »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。