« 謹賀新年。 | トップページ | Healing Garden Vol.24 »

2009年1月14日 (水)

2008輝かしき?受賞歴

さて、新年のご挨拶以降さぼっておりましたが、、、

2009ひっそりとですが、充実した日々がスタートしてますpaper

どんな毎日かというと、今年全般の策略?を練ってたり、演奏&創作関連のお仕事もゆっくり始動してて、昨年1年で溜まりに溜まった資料整理もでき(意外と整理魔なんですね〜、、資料をアルファベット順に並べたり、ファイルも仕事ごとに色違いのお揃いでまとめたりして、、)で、年賀状も時間かけすぎ!ながら書き終え(苦笑)、Mレディース新年会(泰世ちゃんが幹事wink)も美しく美味しい光景の中で行なってたり、code"M"カラーの素敵な皮ジャケット(今年はハード系に路線変更?)をゲットできたり、、と、とにかく順調な毎日です。

そしていつまでも向上心だけは持ち合わせるMAKI、今年になって、あらたに始めたものもあったりしますが、、、これは三日坊主になってもなんなので、数ヶ月続いたら、堂々!と皆様にご報告しますね。

で、今日は新年二回目のブログながら、早くも脱線?!ネタcoldsweats01

恐らく、私のブログを読んで下さってる方は、某王子のブログも愛読していらっしゃるのだろう〜と思ってはおりますが、数ヶ月放置してると思うと、まとめて大量ネタアップされる中井さん(最近は台湾ネタ)ブログにて、年末の怒濤の賞ラッシュの中で、光栄にも私も2008二つのアワードshineを頂いたので、下記にご紹介します。

1つは、プリティ大将?大賞?
もう1つは、流行語大賞? 『女王様と王子』

読んでると、むむっ、これはリハや新曲を通してチクチク反撃しないとってウズウズしてますが(笑)まぁ賞を頂いたことは素直にありがたく受け止めておこうかしら?って感じでございます。

ちなみに、このブログにて、キモス大賞を受賞されていた“たくちゃん”こと岩田卓也さんとは今年も濃いつながりで、4日のラフォーレ原宿の演奏を、まさに通りがかりの買い物客状態で聞けて、さらに7日、私にとっての初仕事で熱い共演をしてました。(彼は39度の高熱出してたので文字通り?苦笑、ちなみにこの日のもう一人のメンバーは泰世ちゃんcherry


そしてキャラクター濃いURANUSの2人とは、昨年に続き、今年もかな〜り近い距離で行動しそうです。私のテンポののろさもあって(お詫び!)、いろいろご報告&インフォが遅れていますが、予定としては、、、

今年第一弾、1/23(金)に行なわれるパークホテル東京でのHealing Garden Vol.24

次に、王子と私がタッグを組む、愉快なライブ&パーティーが、2/4(水)銀座であります(席数限定)続いて、2/25(水)がHealing Garden Vol.25(メンバーは、瞳&泰世&こみちゃん)

そして、その流れのまま、3月はたくちゃんのお膝元:名古屋にcode"M"として初出陣?です。
また3/29は春の宴というタイトルで、パークホテルでのスペシャル公演が予定されています。


では春に向けてcode"M"発ミソラ号、津々浦々神出鬼没で参りますので、皆さんの心の片隅に留めて頂けます様、宜しくお願い致します。&今日からは(こそは!)サボリ癖返上dashで連続してアップしていきますね。

|

« 謹賀新年。 | トップページ | Healing Garden Vol.24 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。