« 30歳の贈り物。 | トップページ | 般若upと女王のある計画 »

2009年1月31日 (土)

続・25歳の贈り物。

さて、前回の30歳バースデーに該当しなかったMAKIさんなので、今日も該当しません(25歳って響きにもはや郷愁すら感じたりして。笑)


ということで、今日の主役は、プリンセス瞳です。本日めでたく、25歳の誕生日を迎えました(この写真、先日のパークで私がパイレーツオブカリビアンをアレンジした事もあり、カリビアーノヒトミで登場♪)
Photo_3


彼女は、私の人生の中に、3年半前くらいにひょっこり現れ(急な仕事を引き受けてくれ)、そこからパークホテルライブシリーズのパーカッションで定着、王子との乱/舞シリーズを経て、三人で目指せたサウンドに興奮し、、私の中でひとみちゃんのセンスと最高峰な性格の良さに惚れっぱなしで現在までに至ります。
でもそう思ってるのは私だけじゃないはず。

瞳ちゃんの昔からのお友達、code"M"の人々、彼女と共演している多くのミュージシャン、彼女のお弟子さんたち、みんなそう思ってる筈です。ご両親にもライブなどでよくお会いしますが、本当にステキなご夫妻なんです。最近、辛い事件が続く、穏やかな日常が当たり前のように存在する日本ではなくなってきている現実がありますが、そんな中で、家族や周りの人から愛というものを授かってきた幼少期があることが、本当に恵まれて幸せなことであること、またその愛を受けて育った瞳ちゃんみたいな女の子が、ありがとうという気持ちを素直に表してくれたり、人の痛みを自分の事のように感じる事ができる光景に、私自身がウルってきます。(歳なのかしら?笑。いえ、瞳ちゃんの後ほどの文面じゃないですけど、クサすぎるくらいの本音です)

そんな瞳ちゃんへの贈り物、、、う〜ん、どうしよう。いろいろあるけど、とりあえず瞳ちゃんが20代!のうちに、code"M"としてきちんと仕事受けて、アジアとかヨーロッパとか一緒に連れてってあげたいですね〜(頑張らないと、MAKIプロデューサーdash

ということで、あらためて、瞳ちゃんおめでとう!
また今回のことで最初からサプライズで動いてくれてた泰世にも心から感謝!また早春さんの誕生日も時期近い1/20だったのですが、この誕生日を覚えていて、これまたサプライズなお祝いに動いてくれたはるちゃんにも感謝。みんなありがとう。

では最後に、瞳ちゃん自身がmixiに25歳の心境を綴っていたので、ご本人の許可を得て、こちらに掲載します。

、、、と思ったのですが、まだ書きたりない、長文オンパレードなMAKIをお許しを。

まず写真も二つ!たくちゃんと露天商コンビに見える?!グアムでのオフショット。もう一枚は中井王子&泰世&MAKI企画の慰安ツアー(たくちゃんはこの時銀玉銀行が忙しくて不参加。笑)ショットです。
Photo_4
3
もうひとつ、さらに書きたい事、code"M"フラワーデザイナーの慶子さんに第2児が誕生しました。(和楽アルバムなどのフラワーコーディネートも彼女です!私は親愛なる気持ちを込めてマーガレットって呼んでますけど!笑)皆さんの幸せな状況が、私に笑顔をもたらしてくれます。これまた感謝!


ではようやくようやく、瞳ちゃん本人のメッセージより〜

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

もう25歳か、と言ってくれた両親にまず感謝。

まだ25歳か、まだまだこれからだよ!!
と言ってくれる大好きな人たちに感謝。


小学生の頃、25歳ってめちゃくちゃ大人だと思ってたけど、むしろ結婚して子供とかいると思ってたけど…まだまだ25歳の私はガキだ。

だけど、25年間生きていて、お金じゃ買えない事、物、たくさん勉強した。

まだまだこれから、楽しい事、辛いこと事、悲しい事たくさん出てくる。

ガキんちょなりに、精一杯 生きよう。


最後に

昨晩、一緒に過ごしてくれた3人、

ケーキをくれた親愛なるメンバー

メールをくれた方々、プレゼントをくれた方々、

この日記を見てくださった方へ

ありがとうございました。

相川 瞳

…ちょっとクサイね、でも本心。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

|

« 30歳の贈り物。 | トップページ | 般若upと女王のある計画 »

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。