« フォトリポート7 和の舞@パークホテル東京 | トップページ | 続・25歳の贈り物。 »

2009年1月30日 (金)

30歳の贈り物。

今日は、ちょっとフォトリポートはお休み。

タイトル、そう皆さんご存知のようにMAKIさんはとっくに30歳は過ぎましたので(笑)該当しませんが、約10日後、二十五絃箏の中井智弥さんが30歳の誕生日を迎えます!

いろいろブログでいじろう!と思いましたが、王子ブログに綴ってること読んでしまったので、ちょっと今日はまじめに書きます。

私は、中井くんと出会えて、作曲家としてパフォーマーとして、新たなステージが開けました。この幸運な巡り合わせを運んでくれた神様と愉快な仲間?に感謝してます。(今度、私と中井くんを結ぶヒト系統図?を写真でご報告しますね。笑)


そんな私が、プライベートに中井王子の誕生日を祝うべく、バースデーライブ&ミニパーティーを企画したんですが、、贈り物、、、悩んで悩んで、私が出来る1番私らしい、プレゼント、曲献呈に決定。


タイトル:three Graces〜君が授かりしモノ〜


こんなタイトルで書きました。(というか、ごめんなさい、正直言うと、まだ終止線まで辿り着いてません。笑)

2/4(水)当日お時間許され、中井君のトークと音楽とパーティーと抽選会?を楽しもうと思って下さってる皆様、首謀者:MAKIが心よりお待ちしております♪

(下記写真は12/27マンダラでの美宇宙の響宴より)

Nakai1

|

« フォトリポート7 和の舞@パークホテル東京 | トップページ | 続・25歳の贈り物。 »

03.series codeM show&”和の調べ”」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。