« そくほぅ〜〜YouTube配信。 | トップページ | フォトリポート5 舌ガタロウ展@飯田橋PAUSE »

2009年1月27日 (火)

フォトリポート4 CHAUMET@大阪心斎橋

昨日は歓喜に満ちて?YouTube配信を真っ先に伝えましたが、
1/23に定例パークホテルでのライブにご来場頂いた皆様に、数日遅れですが、あらためて心よりお礼申し上げますlovely泰世ちゃんも瞳ちゃんのバースデーを祝うために駆けつけてくれました!)

最近の私は、会場でファンの方々に会える事がとっても嬉しいです。張り切る気持ちと、一方で毎回聞いて下さっている方達だからこそ、いろんなことを感じとられるという=よい意味で緊張感も走り(coldsweats01)、、とにかく皆さんの存在に心から感謝しています(素敵な写真もいっぱい撮れました!後日お楽しみに〜)


で、今日は、そのリポートじゃなく、そう4!(フォース)なんです。えっ、、、MAKIさん今更、、って思わないで下さいね(笑)とことん収拾つけないと気が済まないこの強力な粘着性の性格ゆえ、俄然続けます。
フォトリポート1:10月22日 Healing Garden vol.22
フォトリポート2:10月24日 麻布獣医学園 秋の音楽鑑賞会
フォトリポート3:10月27日 東京ドームホテルでの王子とのDUO

につづき、日にちがちょっぴり前後しますが、10月25日のCHAUMET(心斎橋)のアトラップモワ披露パーティーでの音楽ディレクト風景より、、、
3
(写真左が麗しのバイオリニスト;高橋洋子ちゃん、前中央がとっても若い!敏腕制作女性マスモリさん。そしてこの日は父兄同伴のようなディレクターMAKI=司会もやってました・笑)

続いて、私服でも見目麗しいぃ〜洋子姫heart04(code"M"でもいつかぜひ共演を!実はレコーディングでは何度か共演済みですが)

Photo


そして、続いては、店内での演奏風景。(もちろん洋子ちゃんの首もと&耳には、¥???????のネックレスとイヤリングが、、ring


Photo_2

この日演奏してもらったのは、白鳥、タイスの瞑想曲、また私がアレンジしたテープとともにプッチーニの『誰も寝てはならぬ』、そして、今YouTubeでタイムリー?!な『Aqua Santa』(素敵な演奏をありがとう!)

ということで、この時期はさすがに強行日程でバテバテだったのも事実ですが(苦笑)、一緒に同行してくれたcode"M"ヘアスタイリスト:輪紀子ちゃんの存在とスキルに助けられ、乗り切れました(久しぶりの大阪だったので、必須:肉まんとたこ焼きは食べちゃいました。笑)

Chaumet_2では、最後はおまけに、CHAUMETロゴいりマカロンです。今度はリポート3と4のように、1ヶ月以上も空かない様に気をつけます(毎日チェック頂いてる方にほんと申し訳ない、、と心で反省してるんですweep

|

« そくほぅ〜〜YouTube配信。 | トップページ | フォトリポート5 舌ガタロウ展@飯田橋PAUSE »

05.live report」カテゴリの記事

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。