« フォトリポート6 刻音~戯れの@トモノホール | トップページ | 30歳の贈り物。 »

2009年1月28日 (水)

フォトリポート7 和の舞@パークホテル東京

はい、益々やる気モードのオマキさん(って唯一親友のご主人が呼ぶんですよね〜。苦笑)

この三日間で記事5つ。完全量産体制に入ってますね、これは。。。実は尺八たくちゃんのお母様に教えてもらい始めたmixi、あまり更新できないでいた中、漸く本日外部ブログへの接続が判明し(遅っ!教えてくれたピュアニストかなこさんに感謝)今日から心置きなく、ココログ1本で伝わる速度も早くなるかと。よかったよかった。

では、今日は11/30(日)パークホテル東京で行なった『和の舞』より、、。

まず一番手ですが、、はい、皆様お待ちかね?尺八プリンス:小湊昭尚さんです。

こみちゃんファンでありながら、code"M"ファン、はたまたMJにまで入会して下さってる方からしたら、MAKIさん、もっとこみちゃん取上げてくださ〜〜〜い!て思っていらっしゃいましたよね?!?
(こみちゃんファンの女性は優しい女の子ばかり。私にもファンレター、スイーツ、お花を届けて下さり、、女性の私がもらっていいのかな?と思いつつ、、ありがとうございます。)

ということで、今日は俄然イケメン&美女(泰世)の写真中心で参ります。(注:王子&たくちゃん&MAKI&ひとみ等々、最近キャラクター勝負になりつつある中、この2人だけは美しい世界を保ってくれていることに感謝)
勿論、この2人なくしては語れない“紫炎”は今年も健在です。
11月初旬を予定しているので、楽しみにして下さってる方、スケジュールに組み込んでおいてくださいませ。

では、その2008紫炎ラストとなった和の舞当日のこみちゃん。

Kominato7

この日は、ほんとさらさら?ヘアでまさに王子でしたね。

Kominato6

ここからが後半の衣装。
Kominato4

最後はさらにアップなこみちゃん。

Kominato5
3/29(日)はたくちゃんとのハモリ、乞うご期待です。

次に美女にいきますか〜。
泰世の“クノイチ”姿には毎回惚れ惚れです。。。

Yasuyo8

もう一枚、サービス?です。

Yasuyo6

後半のドレスも妖艶です。昨年春から、かなりハードなオケの生活に備え、身体を整えていたやすよちゃん。とっても締まってます(見習わないとっ!)

Yasuyo9


では、ここからは1枚ずつご紹介。
まずは、舌君個展に続いての共演、せいかちゃん。

Seika1

そして、聖香ちゃんとのダブルパーカッションが姉妹太鼓を彷彿させた瞳ちゃん!


Hitomi2


そして、王子:中井さん。(今回も細かいコメント省略・笑)

Nakai2


で、語りとボカリーズ、一人二役を担ってくれた早春さん!


Chiharu1


そして、今回着物姿だった、オマキさん。


Maki


あと、ご好評いただいた紫炎をイメージしたカクテル、美しい夕暮れの東京タワー、パークホテルアトリウム客席の風景より。

Photo


1


Photo_2


ここで掲載少なかった中井さんから不服申し立てが出ない様、せいかちゃんとの同級生ショット一応追加。
Seikanakai

そして今回色紙当選されたファンの方とのショット。
6


パークホテルでの演奏は私達にとってホームグラウンドのような感覚ですが、ここに何度も訪れて下さるファンの方にとっても、ここでcode"Mを聴けることがうれしいと思って頂ける様、これからもクオリティ向上を目指していきたいと思います。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

« フォトリポート6 刻音~戯れの@トモノホール | トップページ | 30歳の贈り物。 »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。