« 完全燃焼:美宇宙(ミソラ)ライブ | トップページ | 2008輝かしき?受賞歴 »

2009年1月 2日 (金)

謹賀新年。

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年中、いろんな刺激を与えてくれた方、温かい励ましを下さった方、猪突猛進な私とつきあって一緒に歩みをすすめてくれた方々、いろんな関係の中で、お世話になった皆様のおかげで、無事?!新年を迎えられ、晴れやかな気持ちで元旦スタートをきれました!

しかも、ちょっと苦手だった早起きに関しては、年末からに続いての絶好調?!維持です。
Photo
昨日は、6時前からやる気満々にかなりの穴場を探し、恐らく人生史上初となる初日の出をしっかり見て、
そのタイミングでなんと初!富士まで拝む事が出来て、
Photo_2
朝7時台には近くの神社で初詣まで済ませ、
Photo_3
朝からお雑煮とお節を食べ尽くしてと、、やりたい事は全部その日の午前に完了〜(笑)

ただ幸先いいことばかりでなく、年末は大掃除とミソラライブで上京してきた母との珍道中?で時間があっという間に過ぎたので、遅まきながら賀状は現在進行形?で刷ってます。

ということで、本年もやる事早いか遅いかビミョーなあくまでマイペースを貫く音楽家MAKIですが、元気の出る音楽を皆様の元に運びますので、おつきあいのほど何卒宜しくお願いいたしますsun


追伸:デザインも新年versionです。(旧正月まで続く予定)

|

« 完全燃焼:美宇宙(ミソラ)ライブ | トップページ | 2008輝かしき?受賞歴 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。