« フォトリポート8 師走前半@東奔西走 | トップページ | フォトリポート9 姫君たちと@パークホテル東京 »

2009年2月23日 (月)

フォトリポート8 補足&追加 桂由美先生の素晴らしき、

では補足説明と追加写真。

昨年12月はまず13日プライベートスタジオをオープンされた松本宗子先生(ピラティスDVD&イベントでタッグを組んでます♪)のパーティーにソプラニスト:早春さんと出席&演奏して参りました(残念ながらこの日の写真は本日現在手元になく、、)

そして、16日が先日の写真通り、桂由美クリスマスショーが開かれたThe Princeロイヤルパークタワーにて、中井君コーディネートによる、Tomoya&MAKI&Hitomiトリオでステージへ!!


で、それから数日もしないうちに、愛知県の知多半島マリティームというプライベートサロン(先生であり、ソプラニストでもある林さんが夢を具現化させ、自宅に隣接して創られた素敵な音楽空間)でのURANUSコンサートに、押し掛け女房として?(笑)出演して参りました。

ということで下記は16日桂由美先生と一緒に撮って頂いた記念すべき1枚より
Photo

続いては、この素敵な機会をコーディネートしてくださった吉田美穂さんと東京タワーを背景に。(お世話になりました♪)

103

そしてこれが縁で、先週の2009 GRAND COLLECTION IN TOKYO YUMI KATSURA PARISという、もうそれはそれは華々しいウェディングドレス!がステージを行交うショーを中井くんの付き人さんと堪能して参りました。
この日のゲストは、バトミントンの潮田玲子さん。ドレス姿、ほんとにキュートでプリンセスでしたboutique 100点近くに及ぶウェディング中心のドレスもすべて目映くshine、挙式イベント終了してしまった私も、是非このドレスイメージを再びステージで取入れたいという欲が、、笑)

残念ながらショーの撮影はNGでしたが、ショーを終えた桂先生、展示ブースなどでバルーンアーティストのデイジーさんの作品、私達をこの美しい!世界に導いてくれた美穂さんとのツーショット、蒼々たる方々からのお花の前での撮影、そして最後に私にとって特に!!ツボ!だった和風ドレス&打掛&振り袖シリーズからの展示品をこちらにてご紹介。


Katsurayumi010Photo_3


Photo_2

WithWith_2

Kimono


では最後に、私がこういう和!の世界を通じて、音楽を拡げられている原動力となっているURANUS2人との演奏風景より。(12/19に愛知県知多郡内海:音楽ホールマリティームにて)

25338263_3682930413

あれから僅か3ヶ月、再び3月13日にこちらでコンサートが出来る事をとても幸せに思います。ご来聴頂く方々の期待を裏切らない様、URANUSと最高のステージをお届けいたします!!また温かい内海の皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。

|

« フォトリポート8 師走前半@東奔西走 | トップページ | フォトリポート9 姫君たちと@パークホテル東京 »

06.Works& News」カテゴリの記事

09.芸術一夜」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。