« フォトリポート8 補足&追加 桂由美先生の素晴らしき、 | トップページ | Healing Garden Vol.25 »

2009年2月24日 (火)

フォトリポート9 姫君たちと@パークホテル東京

師走の慌ただしさで、徐々に免疫力が落ちていたMAKIさんは、週3日コースの接見?にて中井さんの風邪をしっかり受け継ぎbearing、とうとう12月23日、麗しい姫たちとの響宴日、全く声が出なくなってしまいました(涙)

そして緊急事態のMCは、逃げまとう?姫たちを説得し、何とか!サックス良子ちゃんとパーカス瞳ちゃんに担当してもらうことに(あらためてありがとうsign05

この頃は、クリスマスを前に甘い雰囲気の漂うカップルの皆様の前で、ひたすら演じ手としての時間が流れる、ある種メンタル面を鍛えられる場でもあります(笑)

そんな瞬間も私と一緒に“清く正しく美しい”アンサンブルを奏でてくれる彼女達の存在がBlue Zoneシリーズの醍醐味だったりするのかも?!しかも彼女たちは美しいだけでなく才能もあるんだから、神は彼女達に二物!三物!をお与えになったのでは?というファンの方の推理に私も同感(笑)

それでも奢ることなく、クリスマスシーズンのMAKIディレクトに集結してくれた頼れる姫君達を写真でご紹介します。

題して、マダムMAKIの館へようこそ?!?


2Photo_4
1223

では、ここからは彼女達の宣財写真で、私が気に入ってるものを1枚ずつご紹介。


まず最初の姫は、今回初登場となったハーピスト堀米綾ちゃん。
2_2
ほんとこの座り方がなんともキュートですが、どうやらサーフィンなんかもやってるかなりのアクティブ系らしいです。

続いては私以上にネエサン気質を持つ!心はガテン系、見た目は超美人なサックス江川良子ちゃん。

2_3
ほんと、この写真を送ってもらったときは、思わず女の私がくらっときました(笑)

そして、これが伝説?!の皆さんに話しかけたくても話しかけられないオーラがあると言われる?!樋口泰世ちゃんの演奏時:クールビューティーな1枚。

1
男性の働く姿も絵になると言いますが、泰世ちゃんのチェロ弾く姿は本当に絵になります!

最後は、多分これほど天真爛漫なキャラで熱く激しい太鼓を叩く女の子はそういないかと、、。みんなの妹:瞳ちゃん。
Photo_5
注:手にしてるスイーツはサービス精神にとんだ瞳ちゃんゆえ?!パーカッショニストなのに、ピアニストの私より細い腕で叩いてると王子ブログで判明!しましたが、どこにあんなパワーがあるのでしょう??スゴイです。


おまけでコンサートビフォー(リハ)&アフター(終演後)
(アフターフォトは6月のBlueZone後の宴模様)
101223park4


Photo_6
、、??ここに姫ではない人物が、約二名います。。ファンの方ならすぐお気づきになりますよね???


もうひとつおまけに、今回は参加できなかったハーピスト:近石瑠璃ちゃんもご紹介。
Blue_zone
彼女が居たからこそ、創り上げてこれたハープアンサンブルがあります。感謝!


こうして私は本当にステキな姫たちに囲まれ、裏方でもいろんな場面をくぐり抜けて来た美しい女性たちに支えられてます。きっと男性の皆さんには、羨ましがられるような職場環境?ですね(笑)


そして次回、Blue Zoneメンバーによるスペシャルコンサートなんですが、、、

8月下旬、ないし9月上旬に予定していますnotenotenoteまだまだ気の早いお知らせですが、私達が創り上げる愛情と人生の爽快さをテーマにした音楽も1度体感くださいませ。


ではでは今回の特集は女主!MAKIによる姫君特集でした。


おしまい。


|

« フォトリポート8 補足&追加 桂由美先生の素晴らしき、 | トップページ | Healing Garden Vol.25 »

05.live report」カテゴリの記事

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。