« 続・25歳の贈り物。 | トップページ | めでたしめでたし?! »

2009年2月 4日 (水)

般若upと女王のある計画

一昨日、般若帝国との共演シーンをYouTubeにアップしたのを皆様ご存知でしたでしょうか?大塚茜ちゃんのBreathtical Metal シリーズ,またこの十戒などは、般若にしか実演できない曲かと、、、。ほんと彼らに感謝!またこれからもいろいろ仕掛けるcode"M"Tubeをお楽しみにしてくださいね。

ところで、その般若と出会った頃から、私が、ネエサンだとか、男前系なイメージになってきたような気がします。また某中井智弥さんには、先日のブログで気性だけならず、腕まで、男前と全肯定されてしまった始末。

そこまで言い放たれても、私は義理と人情で中井さんのお誕生日を祝おうと心に決め?、一昨日のリハでは早春さんとともに邸宅内を物色?してきました。下記物色風景より。

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


、、、なんのことだか、さっぱり?という方には、これが本日の宴のおしながき?です。
Photo_5
お仕事中の皆様、吹き出したりして、周囲の関心を集めませぬ様、ご注意くださいませhappy01


では、張り切って王子誕生日ライブを、私MAKIが仕切って参りますsign03

|

« 続・25歳の贈り物。 | トップページ | めでたしめでたし?! »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。