« 般若upと女王のある計画 | トップページ | テーブルウェア・フェス'09 »

2009年2月14日 (土)

めでたしめでたし?!

お待たせいたしました!今日の陽気に誘われてブログ再開の腰を上げました。でもほんとに不思議なほど、温かい1日でしたよね。。。明後日くらいからまた気温は下がる(戻る?)らしいなので、皆さん体調を崩されない様に気をつけてくださいね。

私も今日はかなり活発な気持ちになって、イイ感じの速度で30分のサイクリングを敢行。体力増強完了!と胸を張りたいところですが、すでに夕方から筋肉痛が始まっているという、トホホさんです。

で、あれからもう10日経ってしまいましたが、王子自身がブログで気持ちを綴ってくれているように、お誕生日イベントライブを主役の中井さんに喜んでもらえ、さらには私の思いつきに気持ちよく協力してくれた仲間に恵まれ、私自身も素敵なひと時を過ごす事ができました。当日参加して下さった皆様、そして優しいお気遣い&メッセージを下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

こういう温かい気持ちの交流を感じられる瞬間が、私の人生の醍醐味だったりします。


〜男は三十路から!〜と鼻息も荒く語る中井さんは、私達code"M"との公演もさることながら、毎年行なっている三重での大掛かりなリサイタル,東京で行なっているリサイタル:ドラゴニクルシリーズ、またたくちゃん(尺八)とのURANUSライブと今年も攻めまくる?そうです。皆様乞ご期待ください。

そして、その中井さんの宣伝を今日は女王も後方支援!!
フィンランドが誇る素晴らしきカンテレ奏者(しかも美人。笑)エヴァさんと中井くんのアルバムが、世界的規模で発売されたそうです。ほんとブラヴォー!
Photo

詳しくは、コチラからお買い求め可能とのこと。

では、バースデーライブ終演後の解散前撮影より。これからも音楽を通して、魅力的な人々と創っていける関係を大切にしていけたらと思います。

0204

|

« 般若upと女王のある計画 | トップページ | テーブルウェア・フェス'09 »

06.Works& News」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。