« code"M"全貌明らかに?! | トップページ | 名古屋ミソラと盛り師ネエサン。 »

2009年3月 3日 (火)

お礼とお詫びの気持ちとともに。

2月は28日で終り、あっという間に3月。今日は雛祭り。

私の実家では、母が数十年ぶり?におひな様を出したといって、私達三姉妹のもとに写真を送って来てくれました。(きっと妹に女の子が誕生したので、その嬉しさも手伝ってだと思います♪)
200902041301
また私が生まれ育った瀬戸内海の地域では、雛祭りは1ヶ月後の4月3日にお祝い、となっていました。この時期はちょうど春休み!
どこかのお家に女の子が誕生したという情報を集めては、次々友達とお宅訪問し、おひな様とそのお家のお嬢ちゃんと対面した後、お家の方が用意してくれたてんこ盛り!のお菓子袋を頂くという、まさに夢のような1日だったことを、今でも鮮明に思い出します(これは私の食い意地感覚?笑)


そして、今日はタイトル通り、お礼とお詫びも皆様にお伝えさせていただきます。

ホームページMJサイトにて告知の3/14(土)15(日)の名古屋での美宇宙の響宴ライブ、第三章がおかげさまでチケット完売となり、ご予約受付を終了しております。

ご予約頂きました皆様、ありがとうございました!!!

、、何カ所かでの販売集計をする関係上、ネットでのお知らせが遅くなり、完売後もご予約を頂いたお客様に大変申し訳なく思ってます。。。そして本当に、高い関心を皆さんからお寄せ頂いたこと、本当に嬉しく、感激している状況です。東海エリアでも絶大な人気を誇るURANUSと共に、フルパワーのステージを2日間お届けする日まで張り切って!準備したいと思います。

またこの場を借りて、今回のライブ宣伝に関して、本当に強力なプロモーションをして下さった、たくちゃんの御母堂:京子ちゃんにも深謝の気持ちをお伝えしないと!!


、、こうして1人では決して出来ないことが、素敵な人が作ってくれる縁によって、実現している毎日。

一方で小さな挫折も日常茶飯事。
いろんなイベント企画が舞い込む?私にとっては99.9%決まりかけた事が流れることも意外と頻繁(苦笑)その無念な気持ちを、前向きな栄養素に変換して次につなげる事が得意技?となりつつあるこの頃だったりして、、。

MAKIちゃんは強いよ!と仲間内のみんなは、私のヘコタレナイ?性格に半ば呆れ気味の賛辞(!)を贈ってくれますが、多分そう言ってくれてる方達が私に優しい愛情を与え続けてくれてるからこそ、強くなれてるんだと思います。


これからも未来の楽しさのために、多少のリスクにめげず、どんどん先陣切ります。多分それが私が人生においてやりたいこと。やるべきこと。だと信じているうちは。。。
今は受験シーズン。。。結果が出て落ち込んでる方も、人生の勝負は何度でもやってくると、私MAKIが身をもって体験してることなので、この次のサクセスストーリーに向かって頑張って下さいね。

そして、どん欲な私と一緒に進もうと思って下さってる皆様、すっかり人生巻き込んでしまってますが(笑)これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

« code"M"全貌明らかに?! | トップページ | 名古屋ミソラと盛り師ネエサン。 »

03.series codeM show&”和の調べ”」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。