« 明後日:春の宴と初出演:三味線の清元延美雪ちゃん | トップページ | 乱/舞のYouTube »

2009年3月29日 (日)

温かい想いに囲まれて。

さて、本日はパークホテルでの春の宴公演日。

私達の音楽を聴きたい!情熱を受け止めたい!と思って会場に足を運んでくださる皆様がいてこそ、私たちのこの想いは叶ってます。

さらに終演後、お花、スイーツなどを頂く事もあり、本当に皆様のお心遣いの深さにあらためてお礼申したいです。去年の年末:美宇宙の響宴では、体調を崩し声が出なかったんですが、そんな私のために文字通りHotな贈り物(写真1)を頂いたり、雛祭りが近づいた頃には春を感じる贈り物(写真2)を頂いたり、本当にこんなにみなさんの細やかな愛情に包まれて、音楽活動を続けられていて、自分は幸せ者だと実感しています。
PhotoPhoto_2

本当にありがとうございます!!!

そんな皆様に、私が出来る事、返せる事は己と向き合い、仲間と磨き合って、音楽を紡ぐことだと想い、今日も気持ちよく舞台に立たせていただきます。数時間後、お会い出来る事を楽しみに。

|

« 明後日:春の宴と初出演:三味線の清元延美雪ちゃん | トップページ | 乱/舞のYouTube »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。