« 温かい想いに囲まれて。 | トップページ | 春の宴にご来場頂いた皆様へ »

2009年3月29日 (日)

乱/舞のYouTube

そういえば、午前二時の青い猫情報で終ってましたが、その後『乱/舞』You Tubeもアップしています。

ちなみに、乱/舞、狂った果実などのキョーレツ系曲(bomb)を演奏しているお馴染みの2人もついで?に写真載せちゃいます(リハ終了後のエネルギー使い果たしましたって瞬間ですcatface
Photo_3
(注:次回は恐らくミソラ系の何かがYouTube登場です♪)

そして本日コンサート最新情報として、これまでラストを務める事が多き『乱/舞』が諸事情?!で本日ファーストナンバーに決定!
(一体どんな激しいコンサート?って皆様心配になるかもしれませんが、一応いろんなタイプ揃えてますのでご安心ください。笑)

そしてそして、一昨日最終打合せで覗いたパークホテルアトリウムには、しっかり客席センターに桜が飾られてました。きっと本日がちょうど見頃かと。。。

外気は花冷えのする肌寒さですが、アトリウムは素敵な春がお届けできそうなシチュエーションも整ってます。海外宿泊者6〜7割というパークならではの独特の空間での和洋折衷な音楽のコラボ、張り切って参ります。


Photo_4

|

« 温かい想いに囲まれて。 | トップページ | 春の宴にご来場頂いた皆様へ »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。