« 満喫しました、今年の桜。 | トップページ | 滑り込み、沈黙の4月を抜け、 »

2009年4月16日 (木)

code"M" 9th Anniversary  そして10年目突入

code"M"が誕生したのが2000年春。
初のライブは吉祥寺マンダラで2000年4月15日。


File_no1なんでも単純回路?なMAKIさんは、00年スタートだとわかりやすいしいいな〜と、猪突猛進な性格で(笑)念願のアーティスト集団を無謀にもcoldsweats01、その年猛発進、、、でもこうなって2010年=10周年は、やはりスッキリするし、あの時自分にGoサインを出してほんと良かったと思ってます。
(←懐かしいプログラムを見つけました)
今迄の9年で辿り着いた音楽観と音楽環境を振り返り、マイペースながら少しずつ前に進めている軌跡に感慨ひとしお!!!

活動を共にしている信頼すべき仲間たち、そして熱い応援、深い愛情を届けて下さってるファンの皆様、ありがとうございます!もちろん来年は相当なフルメンバー?!?で記念ライブも計画します!!


遡って今も、相当気合いの入る美宇宙の響宴に向けて準備をしてますが、それ以外にも人知れず構想練り、動き回り、音符!も文字!も書きまくって、エネルギー値ゼロまで落ち込むと怪しい公園散歩に出没しながら(笑)、計画実現に向かって闘って?ます。少しずつお話できたらと思いますが、、、とりあえず夏までに、1つ企画ものサウンドをリリース出来そうなんです♪頑張ります。


また美宇宙の地方公演も日にち、場所など、徐々に確定してきたので、こちらもあらためて。。。

では、code"M"というコードネームの元に招集される!?ハイパワーアーティストたちの音楽アンサンブル、10年目flagに突入した本日以降も、応援のほど、どうぞよろしくおねがいいたしますshine

MAKI

|

« 満喫しました、今年の桜。 | トップページ | 滑り込み、沈黙の4月を抜け、 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。