« めくりめく季節 | トップページ | code"M" 9th Anniversary  そして10年目突入 »

2009年4月15日 (水)

満喫しました、今年の桜。

去年、ゆっくりと桜との時間を過ごすことができなかった分、今年はしっかり満喫しました。

この1枚は、私の1番大好きな風景より。。。
田舎育ちの私にとって、開放的か否かで、かなり気分を左右されます。(そういえば、パークアトリウムも超開放的!笑)この美しき桜と菜の花の共存風景まで、自宅から徒歩20分で辿り着けるなんて、幸運というしかありません。

Flower

この風景の中に自分が溶け込むと、今の自分を肯定する気持ちになれたり、漠然とした焦燥感から解き放たれた感覚になります。

昨日までの自分が大切にしてきた想いを、今日の自分の心にも留め、明日以降もそれを自分の糧としていけたら、、、そんな生き方をすれば後悔することもなく(反省はします。笑)、背伸びすることもなく、心豊かに生活できるのかなって。

そんなことを思わせてくれる、この自然がもたらしてくれる大きな愛情。家族連れが多い公園のなかで、平日の昼間から気分転換にと、ニタニタ歩いていた私はきっとおかしな存在だったと思いますが(笑)、この風景のなかで、春を満喫したので、新緑美しい季節に気持ちよく進めそうです。

|

« めくりめく季節 | トップページ | code"M" 9th Anniversary  そして10年目突入 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。