« ワタクシゴトですが、、、 | トップページ | 301回目は既にスイッチオン。 »

2009年5月24日 (日)

300回目は、オフなネタ。

本日、日曜日。


久しぶりに、我家に平和?が戻ってきています。

といっても家の中が、殺伐としているわけではなく(笑)、今マンションの外壁修理とかで、月ー土まで、昼間でもカーテンを閉めねばならず、さらにベランダからなかなか激しい音の集中砲火を浴びていてdespair、それがない日曜日の、この静寂がたまらなく!嬉しかったりするのです。


そして本日の記事で、MAKIブログが300個めの記事となりました。

これは本人的には快挙!

今まで可愛いダイアリーを見ては手にとり、続けよう!と心に誓うものの、結果、3日坊主、長くて2ヶ月、ページでいうと、全体の三分の一にも満たないところで途切れていた私が、こうして300回も更新できてるのは、ブログという日記は、ひとえに読んで下さってる方がいるからな〜、と思える、このナルシズムを満たせるからなんだろうな〜と(笑)。

ライブといい、ブログといい、お付き合い下さってる皆様が私の猛進?を支えて下さってます。ありがとうございます。

では300回めの今回は、上記の通り、静寂を感じる日曜日なので、オフモードたっぷりの2枚を掲載。


1.おかやま国際音楽祭ーこーどえむからの贈り物ーの翌日、倉敷大原美術館の居間にて。豪快なお昼寝タイム?
Photo


2.我家のアクアリウム住人:キュートなエビちゃん(注:食用ではありません。笑)
Photo_3


|

« ワタクシゴトですが、、、 | トップページ | 301回目は既にスイッチオン。 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。