« 滑り込み、沈黙の4月を抜け、 | トップページ | コミカル王子&おしゃべり女王up、&'09ミソラ展開中 »

2009年5月 1日 (金)

Healing Garden at Park Hotel報告と告知。

さて昨日4月の沈黙を破ったので、晴れて!5月へ。

そしてこの暦は、私にとって怒濤の日々から逃れられない?ことを示唆しており、金属の鐘が頭の中でカ〜ン、カ〜ンと鳴り響いている感覚です。(恐!)

、、、頑張ります。

で、そんな中で、パークでの1月、2月のHealing Gardenより写真報告を。(1月の編成は、URNAUS+MAKI+瞳、2月は久しぶりの出演となったチェリスト原口梓+小湊昭尚+MAKI+瞳でした)
1月の方は、かなりおふざけ気味?の写真も満載ですが、2月はめっきり少なく(いつも激写!してくれるカメラマンさんが不在で。)、梓ちゃんも素敵なドレスを着替えてしまった後、こみちゃんに至っては、どこかに消えている状態(正確には居ましたが、見当たらず。苦笑)、、ファンの皆様ごめんなさい!です。

101_3

20090123_012_3220090123_091_2


で、今月はGW最終日、6日(水)に出演しております!
こちらも、パークホテルウェブサイトで掲載頂いてます♪
メンバーは、二十五絃箏の中井王子、そしてチェロの樋口泰世姫、そして最近女っぷり?を挙げていらっしゃる打楽器、相川瞳ちゃんとの4重奏です(ミソラ前哨戦?!の勢い)


おかげさまで、Healing Garden もVol.26を数え、パークホテル東京=codeMライブのホームグラウンドというイメージを持って下さってるお客様も多いかと。。。あの場所では私達も皆さんとお話できる時間もあり、場の持つエネルギーが温かく、且つ異国の空気にも包まれた空間ということで、初めてでも、あのラグジュアリーな場所にす〜っと溶け込めること、間違いなしです!


プライベートでも仲の良いこの1女王2姫1王子から構成される私達M'sファミリー?が、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

« 滑り込み、沈黙の4月を抜け、 | トップページ | コミカル王子&おしゃべり女王up、&'09ミソラ展開中 »

03.series codeM show&”和の調べ”」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。