« 春の宴を終えて、本日も。 | トップページ | codeMにとっての美宇宙 この一ヶ月〜そして一年 其の一 »

2009年5月 7日 (木)

最新H.G.リポ&山場越えRec

さてさて、最近順調なMAKIブログ更新(笑)

毎日がかなり佳境な日々だったりするんですが、その方が気が引き締まるのか、日記もマメに書こうという意志が湧くようです。


そして昨夜の、パークホテル東京:Healing Garden Vol.26(タイトル長くなるんで、H.Gと略してみました。笑)のリポもこのお茶目なトリオの写真にてご報告。
Photo
(左から、トモーヤナカイ、ヤスヨン、ヒーチャン)

ほんと、みんないい表情してますhappy01


雨女の私が降らせたに違いない?!(謝)激しい雨の中、ご来場くださったファンの皆様(大型連休?だからか、兵庫在住のファンの方を発見!したときはビックリ!)、Healling26ありがとうございました。昨夜はcode"M"を目指してご来場くださった日本の方と、和洋折衷な響きに興味を持っていただいた海外からのホテルゲストの方がちょうど半々といった感じで、私達も最もパークらしいバランス?で演奏できました。

そして、実はMAKIはライブ終演後もそのまま都内某所に潜伏し、自ら山場と位置づけていたピアノレコーディングを本日終えました!!
ふぅ〜〜〜〜〜〜。

いつもは、みんなに鬼軍曹している私ではございますが、今日は自らにそれを強いて挑みました!果たして出来上がりは如何ほど?!?
まだレコーディングは来週も続くので、これから出番のある奏者の皆様にも、期待大!です。

では、引き続き目まぐるしい5月、頑張って参ります。


あらためて、昨夜ご来場頂いた皆様への感謝の気持ちとともに。


|

« 春の宴を終えて、本日も。 | トップページ | codeMにとっての美宇宙 この一ヶ月〜そして一年 其の一 »

05.live report」カテゴリの記事

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。