« 目標はロハスな日々。 | トップページ | 春の宴を終えて、本日も。 »

2009年5月 6日 (水)

Newspaper的?チラシ。

どうも私が監修に携わると?、情報量が多過ぎて(苦笑)見づらいものになってしまいます。皆様ごめんなさい。

下記、5〜6月美宇宙の響宴、裏面新verチラシです。
Photo

ということで、見づらい方には、写真をみてライブの雰囲気とか、奏者の醸すテイスト(code"M"女性陣のフォトが若干大きいのは意図的?です。笑)をご想像頂き、判断の決め手?にして頂けたらと思っております。

そして、このボルテージ高きミソラは2日間、曲目が3分の2は差し変わる予定で、そんなこと決めた分、自分へのプレッシャーもなかなか、、なものですが、私のS!は自分にも向けられているようなので、このキツい状況を自ら楽しめるのではないか、、、と思うようにしているこの頃です。。。

|

« 目標はロハスな日々。 | トップページ | 春の宴を終えて、本日も。 »

03.series codeM show&”和の調べ”」カテゴリの記事

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。