« codeMにとっての美宇宙 この一ヶ月〜そして一年 其の一 | トップページ | Type4な5月をまとめてどどっと。 »

2009年5月21日 (木)

音楽家のテンション。

私のテンションはおよそ四タイプにカテゴライズできるかと。

Type1
脱力感に覆われ、その日一日が惰性で過ぎてしまうことに惨めな気持ちを感じるほどの低いテンション。

Type2
時間がゆっくり流れる事を楽しめる、停滞しつつも心穏やかにいられる時。

Type3
目の前の事に集中するあまりバランスを崩しながらも、籠る!生活を送り、そこにある種の満足も感じたりしている意外にM?なひととき。

Type4
間違いなく複数のことが乱立して混乱もすれば、忙しさもMAXなはずなのに、その上でプライベートまで超!行動的に楽しんだり、豊かな感情を抱ける、ナチュラルハイテンション。

この春でいえば、4月がType1&3の複合。 5月はというと、Type3&4の好テンション持続中です。


|

« codeMにとっての美宇宙 この一ヶ月〜そして一年 其の一 | トップページ | Type4な5月をまとめてどどっと。 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。