« コミカル王子&おしゃべり女王up、&'09ミソラ展開中 | トップページ | Newspaper的?チラシ。 »

2009年5月 5日 (火)

目標はロハスな日々。

GWも後半戦ですね。

ここ数週間、睡眠大好きな(!)私が、寝る間も惜しんでとりかかっているものがあります。
それは急浮上したアルバム制作。

王子にフライング?!で、報告を先越されちゃいましたが(笑)、全曲カバーというクラブ系?企画に和洋折衷な編成でとりかかってます。ちなみに、王子の自己申告ほどではないですが、ほぼ6時間休憩なしで、私の監視下、それはこうして、ああして、という要望を受け、25本の絃に向かってひたむきに中井さんは演奏されてました。(おつかれさまでした。)

これはそのうち、MJサイト等できちんとご報告させて頂きます♪

ところで、そうなってくると、普段はなかなか減らない体重も落ち、ありがたい半面、ちょっと体調の維持が厳しかったりします。。。(反省)
なので、なるべく定期的にボディメンテナンスに行ったり、お風呂にゆっくりつかったり、なるべく栄養値の高いものをとるようにと、できる限り心がけてるんですが、、、どうしても心身に負担をかけてることは否めません。

そうして、こういう緊迫した生活が落ち着いたら、なるべくウォーキング&ジョギング、ピラティスといったものを日常の中で取入れないと、と切に思うのです。

私にとって5年前までは知らなかったピラティスというエクササイズを私にレッスンしてくれているのが、松本宗子先生。
金スマなどにも出演された(確かジャガー横田さん親子のご指導もされた)美人!の先生です。
code"M"の女性のキレイを応援するプロジェクトでも、コラボ頂くなど、お世話になってます。

去年年末には、プライベートスタジオも完成し(祝!)、そちらでも魅力的なプログラムが受講できるようになりました♪
是非、皆様もチェックしてみてくださいね。

写真は、昨年暮れの、スタジオオープニングパーティーで早春さんと演奏したときのものです。先日MOTOKO先生より送って頂きました。

ほんと、MAKIも目指せロハス!です。

BB_2

|

« コミカル王子&おしゃべり女王up、&'09ミソラ展開中 | トップページ | Newspaper的?チラシ。 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。