« 久方ぶりの朝帰り?! | トップページ | You Tube :チュニジアの夜 with URANUS »

2009年6月 4日 (木)

奇遇?遭遇?

昨日は、夜から打合せ2件。


まずは、新宿でデキル女史二人といつものカフェで、いつものごとく議題が前後左右クロスする私らしいススメ方でミーティングスタート。さらにはMAKI時間によりdownwardright到着遅れたところ、何故かもう一人パワフル?なお兄さんも座ってました。(笑・デキル女史のお知り合いということで、How to伝授してもらい?!)

そして、女史'sの温かい微笑みに見送られ、次に私が出陣した先は、代々木の住宅街。候補地の下見に向かったんですが、その道すがら、、、

うん、、? 何? この声? 

知ってる人?

えっ? もしや? 

見覚えあるし、このCuteなベビーFace(笑)

はい、遭遇です。


Photo

夜のオネエサンではありません、パーカッショニスト:アイカワヒトミさんです。(3月、美宇宙の響宴ライブ in名古屋からの1枚)

うん? でも??、 何か違う?

そうか! いつの間にか、髪切ってました。。。 

、、、もしやこれは来週のPVのためのイメチェン?

それにしてもスゴイ偶然。。。


しかもこの日は、徹夜明けの仕事!を終えて自宅に戻った瞳ちゃんが忘れないうちに!と即効で送ってくれた連絡メールを、これまた朝まで創作してた(苦笑)私がリアルタイムで拾い、二人して早朝6時台からやりとりしてた日。来週はよろしく〜なんて言ってたら、当日の再会。偶然は必然?!ですね。

瞳ちゃん含め、かなりの人数でしたが、ちょうど今私が向かってる場所で、コンサートを終えたとのこと。その中には、瞳ちゃんのご師匠、codeMとしてもお世話になってる偉大なるパーカッショニスト;萱君(萱谷亮一さん)もいて、かなり久しぶりの再会にハイテンションになって、二人で訳もなく、ガッツリ握手しちゃいました!笑


、、、そう、ここは萱くんにも共演してもらった、codeM File No.9コンサートをおこなった場所なんです。、もう既にあれから5年?!?
月日は勝手に過ぎていますね〜。

あのとき、生まれるかも?生まれるかも?なんて話題で盛り上がってましたが、今では萱君も二児のパパ。最近ではNHK教育テレビのお子さん向け音楽番組で、優しい微笑みとともに、演奏してるのをみかけたことも。皆さんチェックしてみてくださいね。


そうそう、もう一枚追加です。

私と瞳ちゃんと泰世ちゃんのまさに修学旅行テンションな1枚。もちろん此処に良子ちゃん、瑠璃ちゃん、綾ちゃん、美しき女性スタッフたち等々、、総勢20人くらいの女子旅行、そんなこともいつか実現してみたいですね〜。

3ver2

|

« 久方ぶりの朝帰り?! | トップページ | You Tube :チュニジアの夜 with URANUS »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。