« 攻めます→You Tube→Spain | トップページ | 1日30時間 »

2009年6月 8日 (月)

検疫フリーのTiger、空輸。そして岩田大先生、

検疫フリーのTiger

そんな事は、恐らくありえません。


Photo言葉足らずを埋めると、私が狙っていた黄色と黒の“攻める”ドレス、まさに見た目!Tiger(ほんとそんな感じです。笑)が、United States of America から、太平洋を渡り、到着したというわけです。


、、、しばしの間、募る気持ちをおさえ、お財布事情と相談し、空輸、我慢してました。。。


でもかなり我慢したから、イイヨネ?って自分で自分を許し、久方ぶりのオーダー!


気分上々。


よく周囲の人から、“試着しないでよく買えるよね〜”と突っ込まれますが、“女王的に着れないドレスはない”(嘘です。虚勢張ってます。)と信じ込み、その辺は楽観的な私は、デザインや色に一目惚れして購入してしまう性分なんです。


もちろんいざ着てみると、ブカ〜っ、キィツ〜ィ!、丈長っ ということもあったりしますが、そこまで悲惨な裏切られ方?をしないので、この購入方法を悔い改めてないまま、現在に至ります。


ということで、攻めの美宇宙(ミソラ)はカウントダウン4日目に入っても継続中です!

そして、明日は午後から、泣いても笑っても工場出荷につながるアルバムマスタリングです。


また、この時間日付越えし、めでたくも、あの伝説を生み続ける奏者:岩田卓也氏の29回目のお誕生日を迎えました!(パチパチパチgood

皆様、お仕事初めの月曜日だとは思いますが、明日は、ゴージャス旅行(あっ、仕事でした。)を終えた、URANUSの勇姿&惚れ惚れする演奏を、東京建物ホールにて、鑑賞されませんか?


2009_6_8_a


二人は、5月の美宇宙の響宴を終えて間もなく旅立たれたので、皆様への告知が十分行き渡っていない中で明日を迎える事に、、、さらにはこの後は二人は地方公演が続き、中井くんがフィンランドへ演奏旅行に行くので、秋口(もしかすると晩秋?)まで二人の生音に酔いしれることは難しいかと、、。


もちろん、codeMボスMAKIとしては11日(木)のミソラシリーズも是非是非!!皆様にご来聴を願う気持ちではおりますが、我侭申しますが、まずは二人だけにしか作れない、日本人としての伝統芸術を潔く、美しく継承する、URANUSを堪能頂けたらと!!!キャラクターは濃し、演奏は最高峰!な彼等を聴かずして、海外に日本は語れない?、、かと。
(深夜なので、私も熱い書き方になっちゃいますが、)

また昨日のcode"M"ミーティングで、お客様の予定も考慮せず、週に二つがバッティングした事へのお詫びとまたお礼を兼ねて何か出来ないかということで、両日ご来場のお客様にはちょっとしたシブカワ特典?を設けました。

詳しくは明日のチラシに折り込まれる予定です。どうぞお見逃しなくhappy01

では、29歳&30歳の世界を駆け巡る邦楽DUO:URANUSの後方宣伝?、from MAKIからでした。

|

« 攻めます→You Tube→Spain | トップページ | 1日30時間 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。