« 事後報告&事前告知。 | トップページ | Healing Garden Vol.27 »

2009年6月24日 (水)

TOKYO GRANDE ジャケット

いよいよ、リリースまで3週間となってまいりました


『TOKYO GRANDE』wine


このアルバムは、code"M"の名を刻んだ3枚目のCDであり、8曲、8人の奏者による和洋折衷な4〜7重奏+Beatで構成されてます。そのBeatクリエーター!心優しきVEEさんとは今回が初仕事、また2曲はデトロイトのラッパーさんと海を越えて初共演で、、恐らく私達=code"M"を知らない方々にも音楽を運べる機会となるのでは?と期待が膨らむheart041枚。

ということで、下記ジャケットですdown


Codemvee_2


只今制作会社の方が、1人でも多くの方に聴いて頂ける様、日夜時間を惜しんで全国を奔走してくれています。創り手としてこんなに幸せなことはないですhappy01
ということでcode"M"軍団?!を率いる首謀者:MAKIも、宣伝隊にまわるべく、この夏、創作&ライブ&プロデュースと共に、全国展開頑張って参ります。


そう、先日西はじめさんに来襲頂いた“情熱大陸”もアゲアゲに!収録されているんですが、、、この先、このアルバムのオールキャストがライブで揃う日は、そして全曲演奏される日は、果たして来るのでしょうか?!?


私にも実のところ、回答は出し切れてませんが、きっといずれ!やり遂げないと私じゃない!!ってまた男勝りに思っちゃう展開なんだろうな〜と(笑)そして今から金網?張り巡らせておきますが!これ読んで逃げようと思った関係各位の皆様、逃げられませんから!smile


ライブ詳細は、随時コチラで更新中です!

|

« 事後報告&事前告知。 | トップページ | Healing Garden Vol.27 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。