« 奇遇?遭遇? | トップページ | 夢の中と、噂の康代社長 »

2009年6月 5日 (金)

You Tube :チュニジアの夜 with URANUS

そろそろURANUSさんも優雅な船上?からご帰国されますが、You Tubeでもいろいろアップされております。code"M" You Tube。

まずは美宇宙の響宴シリーズ,名古屋での第三章、相当盛り上がった一夜より、“チュニジアの夜”をお届けですmovie

もちろんこのタイミングで!、、


ということは、来週11日の第五章でも、演奏いたします。

ジャジィ〜なミソラをお楽しみに。

そして、かなり根気と集中のいるレコーディング現場で、カメラを廻す作業も忘れなかったwinkちゃっかりMAKI&スタッフによるインタビューリレー。

初対面やMCはちょいと苦手?と言われる西はじめさんが応じてくれたことが、快挙だったかも?(笑)

そして麗しき良子姫と、美しきフランス系!ビルマン君のインタビューを撮り損ねたのは、私の最大の不覚です、、。すみません。。。またどこかでしっかり!ご紹介します。

|

« 奇遇?遭遇? | トップページ | 夢の中と、噂の康代社長 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。