« ご紹介。Vn:ビルマン聡平君 | トップページ | 情熱大陸PVフォト。 »

2009年7月19日 (日)

連休向きなお仕事と2info

3連休中日、都内もなんとなく、まったりしてるような、、。

今日の私は朝10時から近くのカフェでcafe、高知、岡山、計5日間でのセットリスト(曲候補)第1案を黙々と、また時に1人にんまりしつつcat、練っておりました。


この並びで演奏したら、盛り上がるだろうな〜とか、ここはしんみり、とか。。曲選びとか並べる作業って意外と楽しいのですhappy01


で、、あらためて数えてみたら上記5日の曲が既に40〜50曲sweat01

我ながら唖然ですcoldsweats02

これに8/6の刻音も、9/2のBlue Zoneライブも、広島ライブもリストに入っていないので、一体全部でこの夏何曲リハするつもりなんでしょう、私はsweat02

あと少しでそのリハ開始なので、暑い毎日もレジャーに出かけることなく、ひたすら音楽漬けになりそうです。

そしてそんな毎日に限りない充実を感じる一方、数日オフにして夏休みっぽいこと?味わいたいな〜とチラリ。。。


相変わらず欲張り(笑)


ちなみにTOKYO GRANDE早々とiTunesアップです。
(視聴できます♪)


そして、10/3(土)岡山ルネスホールチケットが、

bell明日:7/20(月)からe+(イープラス)受付開始です!!bell

すでにいろんなことが始まっているcode"M"2009夏〜秋シーズンなのでした。

|

« ご紹介。Vn:ビルマン聡平君 | トップページ | 情熱大陸PVフォト。 »

06.Works& News」カテゴリの記事

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。