« 今日はシルエットで。 | トップページ | パークイブリハを終え »

2009年7月 6日 (月)

中井智弥的 号外ニュース。

そうなんです、明日七夕moon3、NHKの『お元気ですか?日本列島』の午後14時台に、プリンス:トモヤナカイをフィーチャーした特集が流れるそうなのですhappy01


東海エリアで放映後、全国放送が決定したこの素敵なニュースheart04、ぜひぜひ生で観てみたいものです。皆様もよろしければ、チェックしてみてくださいねflair

先日5月の美宇宙の響宴ライブに、取材が入っていたわけですが、code"M"×URANUSのライブ風景も収録→放映シーンにしっかり収まっているみたいで、code"M"メンバーも皆楽しみにしてますnotes

ではでは、ちょっとした号外?ニュース、from MAKIからでした。

|

« 今日はシルエットで。 | トップページ | パークイブリハを終え »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。