« 初めまして、龍馬さん。 | トップページ | 雰囲気もので、、、 »

2009年7月14日 (火)

日曜の昼下がりは金馬車で!

Photo


まずは、7月11日のパークライブにご来訪くださった皆様、ありがとうございました。

皆様に音楽を聴いて頂けて、さらには新鮮な切り口の感想を教えて頂けて幸せです。

Rainy Forest、、、この曲は17年くらい前に創ったピアノソロなんですが、昨日聴いてこの曲がとても好きだったと仰ってくださるお客様も何人かいらして、、、自分にとっては随分前に創った曲を好きだっていって頂けるのも、作曲家として歩んできた時間を色あせないで感じられて、勇気づけられます。

また、アルバム『TOKYO GRANDE』をこの日から取扱うと唱っていたことで、栃木、愛知からもお客様がいらしてくれていて、、、本当に重ねてお礼申し上げます。
特典DVD、かなり本格的、、でしたよね?!(プロの方が私達のイメージを取入れつつ時間をかけて創り込んでくれているので、ある意味当たり前!かもしれないんですが、こういう本格PVが初めて、なcode"M"からすると、かなり感動もので、、。笑)

code"M"のオリジナルとはまた趣き違いますが、このアルバムが明日から全国展開するはず?!なので、私(&code"M"メンバー)も、どんな方が手にとって下さるのかな〜という多少の緊張感を伴いつつ、楽しみにしています(笑)

さて、そんな気分になってはいるものの、やはり1ライブを終えると、気持ちを究極リラックスさせたがる私のこの快楽主義的?傾向。。。
日曜の昼下がりは、ファンの方からいただいた、美しい馬の置物(キラキラですshine)を眺めながら、ぼんやり、ぼんやり、、。

Tea
で、午後のアフタヌーンティというよりも、牛乳好きなパートナーと足並みそろえて、ありがたくもこれまた頂き物の、デメルケーキとトマトジュースと牛乳という、もはや子供のおやつ状態!を味わってから、夕方までに都議選にも投票して、達成感にひたって、またぼんやり、、。

さらには夕飯は、大好きな岩牡蛎を食べて(ジューシィーlovely)、、、次の日から迫り来るバタバタを一瞬忘れ、のんびりモードの日曜日を過ごしたのでした。。。ちなみに月曜からは!?ファイターに戻ってます(笑)

|

« 初めまして、龍馬さん。 | トップページ | 雰囲気もので、、、 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。