« 音の出口!のスペシャリスト | トップページ | ホンモノの輝き。 »

2009年7月 3日 (金)

花?華?しく!リニューアルオープン

前回は、振り返ると我ながら、文字!文字!文字!でした(苦笑)

Photo現在もマンションの外壁修理は続き、植物達は実家の庭に避難が続いていて、ブログ同様、我がベランダもかなり殺風景cloudです(じゃあ改装終われば、土いじりするの?って突っ込まれそうですが、植物さんたちは、細やかで規則正しい手入れをしてくれる旦那さんのケアを望んでいるようで。笑)で、今日ははるばる岡山!まで運ばれても、見事に花を咲かせた睡蓮=母撮影をご紹介しますね。(種類budはコロラドです)

そして気付けば世の中衣替えもとっくに終り、既にSaleシーズンだったんですね。。。(店舗のオニイサンオネエサンの威勢のイイ甲高い声でようやく気付いた私。世の事情に遅れてますsweat02
たしか、5年、10年前って少なくともあと2週間くらいはセール遅かった記憶があるんですが、、なんだか季節のイベントも前倒しsweat01前倒しsweat01で、追いつこうとすると、呼吸が荒くなりますよね。。。(そうじゃなくても私自身が忙しないわけで。苦笑)

ただ敏感にキャッチした情報もありますflag

それはYou Tube.
どうやら本国アメリカの決定?でレイアウト&機能が7/15から強制的に一様に変わってしまうとのこと。。。ならば、必然的に変わる前に、こちらから能動的に意志を持って、変えておこうと決意!背景も乙女気分?を添えて花柄にチェンジ。また意外と手つかずのままの放置されていたMy Spaceもちょっと前向きに活用しようということで、こちらも花柄背景とともにリニューアルに!ということでcode"M"ファミリーズサイト?よろしければ、皆様ぜひぜひチェックくださいませ。

code"M" YouTube サイト  


code"M" My space サイト (新たにリンク貼りました♪)

そしてそして、本日〆のニュースは、話題に事欠かない、本庄康代社長について。。。

もうずっと前から私がお世話になっていて、社長のことをブログで書いているので名前検索でMAKIブログに辿り着いてる方も多いんですが、とうとうご自身の手による、ゴージャスでクリエィティブで冒険に満ちた?日々をネットで大公開となりました(good


しかも弘法大師様のお誕生日6月15日のオープン?!?以来、現在まで毎日欠かす事なく更新されている素晴らしい立ち上げぶりなんですが、スゴイのは、ただ更新されてるだけではない、あまりにも内容が濃〜くて深くてBIGで、多分皆さん読めば読む程、、、、康代さんってナニモノなの???って事になるのでは、、、と推測する私です(笑)

とにかくお時間許される方は、本日で20記事を越えているであろう、ぶっ飛びsnowboardキラキラデコshineブログを読破してみてください。

本庄康代社長が日々を綴る、 康代の部屋 サイトはコチラ(新たにリンク貼りました♪)

|

« 音の出口!のスペシャリスト | トップページ | ホンモノの輝き。 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。