« 雰囲気もので、、、 | トップページ | ご紹介。Vn:ビルマン聡平君 »

2009年7月16日 (木)

晴れらんまん岡山より

Tokyogrande


2009年7月15日

code"M"×VEE 『TOKYO GRANDE』 発売日、私は18年間過ごした岡山で、いろんな番組に出演させていただいてました。

、、、ほんと、あらためて地元って温かい(涙)と実感です。


お世話になったメディアの皆様、本当に、、、本当に、、、ありがとうございました。


後日、ちゃんと写真つきで紹介させてもらえたら、と思ってます。


またさらに嬉しいことに、このアルバムは、全国一斉発売ということで、岡山県内でも、タワーレコード(OPA内)、ビレッジバンガード(ビブレ)をはじめとするCD&雑貨ショップで扱われることに!!


今は無数!のCD(音楽)を、またいろんなアート作品を皆さんがリリースしている時代、それを全て店頭に並べるなんて、限りあるスペースでは無理!なこと。そんな中で店頭で、しかも視聴機やらPVモニターで取り上げて頂けることは、びっくりするくらい!嬉しい、まさにcodeM的ミラクル(笑)


ではでは、またあらためてゆっくりと!ですが、
本日は、発売までの長きに渡って全面でサポートしてくれたラストラム制作の奥濱さん、山崎さんへ感謝の気持ちとともに。

|

« 雰囲気もので、、、 | トップページ | ご紹介。Vn:ビルマン聡平君 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。