« 中井智弥的 号外ニュース。 | トップページ | 初めまして、龍馬さん。 »

2009年7月 8日 (水)

パークイブリハを終え

NHKを通じ、大々的にフィーチャーされていた中井王子関連で、昨日はこちらのブログにもたくさんの方のアクセスがあったような?!?、、、
みなさん、ご覧になれたでしょうか?

たくちゃん同様、王子も日本の宝ですね!今年後半も数々のステージを彼らと共演できることを喜びに感じています。
また、美宇宙の響宴ライブ映像も何箇所にも渡って使用されていて、、、自分の楽曲がNHKで流れている光景がある種不思議な感じも漂った、まだまだ初々しい?(笑)アーティストです。


そして、一昨日はパークライブリハを下記4人で行ったんですが、最近好例となっている他楽器の講習。。。

711


さしずめ、左の二人は、お互いのエキスパートな楽器について、双方で説明しあってる感じ?、また私に至っては、虚無僧気分?、瞳ちゃんはチャンチキ的演奏風景、かな?!?

もちろん、リハ自体はそれぞれの得意!楽器でちゃんと行いましたので、ご安心を。


その本番となる、土曜日のパークホテルライブは、かなりヒーリングテイストたっぷりにお届けの1st stage、そして2nd stageはそこから少し熱いテンションへと移行しようかな?というプログラムです。


で、昨日からの私はというと、東京を後にし、地元岡山に10時間という超短期滞在、そこから今朝、高知に渡り、ラジオ局、ショップなどを巡り巡っております。

濃い毎日にどっぷり浸りお疲れモードも顔を覘かせる瞬間がありますが、数時間前に食べた甘いケーキ!の糖分で、また脳が活性化しはじめました。ではまたここから、熱い高知の旅をもう少し続けます。

ではでは、また続きは明日以降。。。

|

« 中井智弥的 号外ニュース。 | トップページ | 初めまして、龍馬さん。 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。