« ホンモノの輝き。 | トップページ | 中井智弥的 号外ニュース。 »

2009年7月 6日 (月)

今日はシルエットで。

またもや前回、文字多く、写真もなく、色気ないブログ(笑)になってましたね。。。

という事で、今日はシルエット&モノクロフォトにて、私の周りの素晴らしき奏者たちをご紹介。
(先日のPV時のものなので、総勢6名です)


みんなと音楽を奏でられている瞬間は、私にとって至福の時です。


グルーブが最高で、メンバー一同興奮状態でしたっ、ニシオジサンこと、西はじめさん。
00_2

ハイテンション弾きで、もはや完全燃焼だったマキネエサンです
01maki


前日予習の優秀王子&真剣弾き3時間で、別れ際は疲労困憊だった?トモヤさん。
02

ニシオジサンと超!絶妙でした、娘っこ:ひとみ。
03

光の挿し方抜群!で、まさにイイオトコ的?アングル満載、宝:たくちゃん。
04

此のお方は、素!から美人(笑)ブイブイ吹いてます、エガワリョーコ
05

|

« ホンモノの輝き。 | トップページ | 中井智弥的 号外ニュース。 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。